私、お馬に恋をしました!競馬にハマッてしまいました!



プロフィール

 haruna★

Author: haruna★
Age: 20



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





あーーー
お久しぶりです

年末の有馬で大ハズシしてから、今年は一度も競馬をしていません。

久々に新聞を見たものの、全然知らない馬ばかり・・・



テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ






はぁ・・・
天皇賞・秋の結果ゎ惨敗でしたwww

カンパニー、アグネスアークをサムソンに絡めて買っていたのだけど、全然ダメだったーw

計:約7,000円負け^^;

次ゎ頑張るぞー。
データ分析上、ゴッホがきっちり当てはまったのだけど、ケツから2番目だったからな・・・w

今日は暖かいなー
 気晴らしに散歩でも行こーっと

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ


どきどき・・・
 きたキタキターーーーーー><
昨日、初めてWINDSに行って馬券を買いましたw

今までゎ友達がPATでやっていたので、それに便乗してやっていたんだけど、今回ゎ直接買ってみよう!という事で行ってきましたww

おじさん達がもの凄い勢いでモニターの前で叫んでるのを見てちょっと怖かったけど、なんか面白かったw


今日になって天気ゎ良好・・・。
もっかぃ予想しなおしたい><

でも一人でWINDS行くのゎ抵抗あるからなぁ・・・。

一番眼中なボンネビルレコードがきちゃったら笑えるな・・・^^;

うわぁ・・・・
今になってシャドウゲイトがきになってきたー・・・

馬券購入代金・トータル5000円也w
もととれるかなぁ?wwwww


テーマ:天皇賞・秋 - ジャンル:ギャンブル



